「さわやか歌謡曲」

2021/09/17 (Fri) 00:54:24

さわやか歌謡曲の収録日でしたね、お疲れ様でした。(+_+)
今週のゲストは、いつも元気な島津悦子さん!!ていじさんとは、息もぴったりで話が弾んでましたょね。見てて楽しくなりましたょ!!
随分前にNHK、ラジオ番組「日曜バラエティー」(もうなくなりましたが)その時も、
ご一緒に出演されてました。
終わった後に、遠くから「悦ちゃ〜ん頑張って〜」と声を掛けたら、なんと「はーいありがとう〜」って大きな声で返事が返ってきたので、すっかりファンになってしまいました。楽しい方です。

ていじさんも、頑張って下さいね〜〜
コロナ禍も、もう少しの辛抱です。♬♬♬

Re: 「さわやか歌謡曲」

つく薔薇

2021/09/17 (Fri) 19:44:20

笑さん、今晩は(^-^)
「日バラ」懐かしいですね♪
テレビ、ラジオの歌謡番組が減ってしまって寂しい今ですが、昔公開収録に行って、夢のような時間を過ごしたことを思い出します。
ていじさん、満面の笑みで本当に嬉しそうでしたね(☆o☆)
島津悦子さんは、気っ風の良い薩摩おごじょで、男前の歌声に元気を貰えます♪
やはり、生の元気な歌を聴きたいですよね!!

Re: Re: 「さわやか歌謡曲」

2021/09/18 (Sat) 13:22:35

つく薔薇さ〜ん、こんにちは!!

あの頃は、二人でNHKに色々行きましたょね!!ていじさんを追っかけて、日バラはもちろん、うたコン,BS日本のうたとハガキを沢山送って、懐かしいですね〜〜
今は、寂しい限りです!!

そして今は、台風14号が静岡県の方に、
接近している様ですね、大雨や強風で海も大荒れの模様ですね、被害が最小限で済みます様に願います。

ていじさんは、どうぞ移動お気をつけて!!頑張って下さい。(⌒0⌒)/~~