江坂ライブ

恵ちゃん

2018/11/19 (Mon) 08:40:48

ていじさん、ファンの皆さまおはようございます。
3回目の江坂ライブに、行ってきました。
野島レナさんとのコラボ、楽しませてもらいました。
聞き入ってしまいました。

ていじさんが、歌われた昭和歌謡曲、そして、初めて聞いてファンになった「昭和男唄」いつ聞いてもすばらしい曲だなと思います。
素敵な時間をていじさん、皆様と過ごせたことを、嬉しく思います。
スタッフの皆様、本当におつかれさまでした。
又、どこかで会えるのを楽しみにしてます。
レッツゴーていじ、何時も応援してます。
何処までも、何時でも、ていじさんのファンです。
お疲れ様でした。

Re: 江坂ライブ

京の春

2018/11/19 (Mon) 13:19:40

恵ちゃん、江坂ライブ楽しかったね!
沢山の懐かしい昭和歌謡曲、どれも一緒に歌えて、これは誰の歌だったかな?と、思い出しながら聞き入ってました。

次は4回目に又、ご一緒しましょうね!もちろん川床さんもね。

Re: 江坂ライブ

ぶーりん

2018/11/22 (Thu) 09:10:14

恵ちゃんおはようございます。
江坂ホールのコンサート、いつもお友達と遠路来て頂き有り難うございます。
今回のサックスとていじさんのコラボレーション歌声とサックスの音色がマッチしてとても心に沁みましたね!
これからも新しいていじさんが見れる様なコンサートが楽しみですね!また、お会い出来ます事を楽しみにしています(*^^*)

Re: 江坂ライブ

2018/11/22 (Thu) 16:08:31

アイコン
恵ちゃん、京の春さん、ぶーりんさん、
こんにちは!!お久しぶりで~~す。
江坂ライブ、楽しめて良かったですね***

日増しに、寒くなって参りましたね。
一年が、アッと言う間に過ぎようと、しています。
風邪など、ひかれません様に、お元気で~~