尼崎のキャンペーンにて・・・

和りん

2018/10/14 (Sun) 20:28:27

ていじさん、ファンの皆様こんばんは。

昨日は、阪急武庫之荘とJR立花でのキャンペーンに参加させて頂きました。

私は、デュエットコーナーで唄わせて頂きました。

プロの歌手の方は、流石ですね!

とても唄いやすかったです。
デュェットされた方々も同じような気持ちではなかったでしょうか。

皆さん和気藹々と、楽しい一日でした。

企画して頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ていじさんをはじめとして、皆様と又お会い出来る日を
楽しみにしております。

 シー ユー アゲイン!

 GO!GO!GO!GO!レッツゴーていじ!!!


Re: 尼崎のキャンペーンにて・・・

千秋

2018/10/14 (Sun) 21:29:18

和りんさん、ありがとうございました。いつも支えて頂き感謝感謝o(^o^)o…です。一人の方に繋いで頂いた縁がこんなにも拡がるなんて、あの日の私には思いもよらなかったです。ていじさんのパワーは凄い\(・o・)/次回は江坂ライヴでゴーゴーゴーゴーレッツゴーていじq(^-^q)\(・o・)/q(^-^q)\(・o・)/

Re: Re: 尼崎のキャンペーンにて・・・

ぶーりん

2018/10/16 (Tue) 02:03:58

和りん、尼崎キャンペーン
楽しかったね!いつも笑ってばかり(^^)v
千秋ちゃんキャンペーンの準備、細やかな心づかい、いつも一生懸命な姿に感動しています。ママさんの最後の涙、胸打たれましたね。
亡くなったお兄様がていじさんと瓜二つ。新歌舞伎座で会ってからずっと会いたいと願ってらしたのが今回のキャンペーンで実現しました。本当に良かった!皆さんの笑顔が嬉しかったですね(*^^*)
お疲れ出ません様にm(__)m