晴れ男、頑張って!!

2018/09/25 (Tue) 14:18:01

ていじさん、皆さん、こんにちは!!

今日は、生憎の雨模様で、肌寒いですね**
明日の、ゴルフコンペ、ディナーショー、雨に上がって貰いたいですね!!
まあ、晴れ男の事だから、大丈夫でしょうね。
ゴルフも、ディナーショーも、頑張って下さい。

いつも、忙しい、ていじさんですが、あの暑さを、乗り切って、
爽やかな、季節になってきましたね。
どうぞ、お身体、ご自愛ください。

Re: 晴れ男、頑張って!!

つく薔薇

2018/09/26 (Wed) 09:25:21

アイコン
笑さん、しばらくでした~。
しばらく会わないうちに、すっかり秋の気配ですね。
外を見ると、田んぼも稲刈りが終わり、畦道にはコスモス、彼岸花が咲き、
庭先からは金木犀の香りが漂い、良い季節なのに、ちょっと鬱陶しいですね(へへ)
今日のゴルフコンペは少しでも良いコンディションの中で開催され
楽しいDショーになるといいですね♪
参加の皆さん、大いに楽しんで下さい!!

Re: 晴れ男、頑張って!!

眠れぬ森の美女

2018/09/26 (Wed) 10:26:32

アイコン
笑さーん、 つく薔薇さーん、おはようございます!お元気でしたか?最近は、雨が続きますね、、  ていじさん ゴルフで、スカっとしてね!(昔も書いた記憶が。?)
笑さーん、つく薔薇さーん、またすぐに、お楽しみありますね。    
掲示板に載せてお知らせくださいね。
 楽しみに、 待ってますよー。

楽しい ことは、みんなで 分かち会いましょう。
♬♬\(^_^)/


Re: 晴れ男、頑張って!!

2018/09/26 (Wed) 16:59:34

アイコン
つく薔薇さ~ん、眠れぬ森の美女さ~ん、元気で~す。

本当、月日の経つのは、早いですね~~~99楽しみにしていま~す、
なんて、言ってたのに、9月も終わりに近ずいて、来ましたね、
今年も、残す処後、3ヶ月近くになってしまいました。

今年も良くみんなで、ていじさんを、追い掛けて、彼方此方、行きましたょね、
そして、遠方からも、馳せ参じて下さり、ていじファンの結束に、感謝ですね。
今週も東京で、コンサートがある様なので、楽しみにしています。

美女さ~ん、待っててね、楽しい報告があるかまね!!!