山崎ていじ公式サイト掲示板 545222


季節はめぐり・・・

1:和りん :

2018/08/17 (Fri) 20:07:33

「夢の橋」を初めて聴いたのは、お正月に京都鞍馬行きの電車の中でした。

鞍馬の山中で雪が残っており、それがこの詩の、さわだ先生の
「去年の雪」と知り、弦先生のメロディーそして、ていじさんの歌声とマッチしておられ、
まさに、三位一体の曲だと感動したのを思いだしました!

あれから早いものですね・・・

8か月が過ぎ、今日はラジオカロス札幌からの ていじさんとの電話
でのインタビュー、
そして「夢の橋」が流れてきました。

南は九州から、北は北海道まで活躍されておられる事が何よりも
嬉しいです!

これからも益々、全国に「夢の橋」が響き渡りますように祈っております。


 GO!GO!GO!GO!レッツゴーていじ!!!


2:京の春 :

2018/08/17 (Fri) 20:40:55

和りんさん、こんばんは。
先日は西宮チャリティーお疲れさまでした。

月日が過ぎるのは早いですね!
京都鞍馬に来られた時に夢の橋を聞いたと、前に掲示板に書かれてましたのを思い出しました。

歌詞も曲も、そして歌うていじさんが三位一体、
まさにそのとうりですね。
そして全国にキャンペーンに回り、10月は北海道に行かれるようですね。
もっと広くていじさんの夢の橋が広がりますように。

和りんさん&お父さん、又、お会いしましょうね!
3:和りん :

2018/08/17 (Fri) 21:43:15

こんばんわ!

京の春さん、いつも有難うございます。

行く先々で、ていじさんファン繋がりの皆さんにお会い
出来る事も楽しみの一つとなっております。

心をひとつにして、応援していきたいですね!

これからも、よろしくお願いします。



4:千秋 :

2018/08/18 (Sat) 12:42:01

和りんさん(・∀・)ノこんにちわ。いつも素敵な笑顔で迎えてくださり感謝感謝o(^o^)o…です。西宮から1週間、最近は時間の流れに付いていくのがやっとのような気がします。夢の橋の歌詞のようにきっときっとていじさんやみんなに素敵な橋がかかりますよ。これからもよろしくおねがいします。(^з^)-☆京の春さんこんにちわ。2週間後にあえますねー。楽しみにしてます。皆で心強く、ゴーゴーゴーゴーレッツゴーていじ(*´ω`*)
5:和りん :

2018/08/18 (Sat) 21:02:34

千秋さん、いつも有難うございます。

朝夕は、少し秋めいて来ましたね!

先日は西宮に続き、浜田までお疲れさまでした。
F.Bで、ファンの皆さんとの和やかな写真を
拝見しました。

何度でも訪れたいと思う、魅力がいっぱいの、
ていじさんの故郷ですね!

この次は、大和田でお目に掛れるでしょうか!?

これからも、ご一緒に応援よろしくお願いします。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.