毎日暑いですね。

恵ちゃん

2018/07/21 (Sat) 21:12:19

ていじさん、ファンの皆様、今晩は‼
毎日暑い日が続いてますけど、お元気でしょうか?
何時も掲示板は、拝見させてもらってます。
元祖、夢の入口さん、お体の方は、大丈夫でしょうか?
今度27日、ていじさんに会えますね。楽しみにしてます。よろしくお願いします。
私の両親が、広島の尾道にいるのですが、今回の大雨で
断水が続き不自由な思いをしてました。
色々な人達に助けてもらって、最近やっとお水がでるようになって、とても喜んでました。
お水の有り難さを凄く感じたと、言ってました。
まだまだ大変な思いをされてる方が沢山いらっしゃいます。お見舞い申しあげます。
ていじさん、日本全国行かれてるので、お身体ご自愛してくださいね。そして27日、楽しみにしてます。
皆様、熱中症には気をつけて下さいね。

Re: 毎日暑いですね。

京の春

2018/07/22 (Sun) 05:15:36

恵ちゃん、おはようございます。
お久しぶりですね。
夏バテされてませんか?

ご両親が尾道にいらっしゃるのですか?
先日の大雨で被害が出て大変でしたね。

遠く離れてるから尚更心配でしょうね!
近所の人達に助けていただいて過ごされてるから少しはホッとしますね。

今年は特に猛暑日続きで普段元気でも、熱中症になったりする事があるようです。
気をつけてお過ごし下さい。
又、キャンペーン等でお会いしましょうね!

Re: 毎日暑いですね。

2018/07/22 (Sun) 12:54:35

アイコン
恵ちゃん、こんにちは!!暫くぶりでしたね。
本当に、毎日猛暑続きで、夏バテしない様に気をつけてくださいね。

この暑い中、大雨で被害に遭われた方々は、本当に大変でしたね、心よりお見舞い、申し上げます。
ガス、水道、電気、何一つ欠けても、生活に支障が出ますものね、
でもご両親も、皆さんの助け、支えがあって、良かったですね。

27日は、ていじさんの、キャンペーンに行かれるのですね、
暑さを忘れて、ひと時、楽しんで来て下さいね~♪♪♪