山崎ていじ公式サイト掲示板 544888


地震…

1:オリーブ :

2018/06/18 (Mon) 09:33:23

今朝、大阪北部で地震発生
テレビで情報が~
名古屋も震度3でした。
関西は山ちゃんのファンも沢山おられます。
被害 お怪我などありませんよう祈っております。
2:yuriちゃん :

2018/06/18 (Mon) 11:38:27

オリーブさん こんにちは~~!
今朝の地震 此方の方でも震度3でした。

”ていじさん”今日は銀座.山野楽器ですが
無事に終わります様に。。これに限らず 自然災害には

皆様充分気を付けてください。


3:ぶーりん :

2018/06/18 (Mon) 18:28:03

オリーブさん、yuriちゃんさん、こんにちわ、
今朝は8時前の大きな揺れにびっくりでした!
この地震で、尊い命が失われました。被害に遭われた3人の方々の御冥福をお祈り申し上げます。と共に負傷された皆々様のお見舞いを申し上げます。
時間にしたら短かったのですが、グラ!グラ!と来て物が落ち、両親の遺影も落ちて!これはヤバい!最悪の状況が頭の中をぐるぐると回りました。揺れが止まってから家族は?とあわてて部屋を飛び出したら水槽の水がびちゃびちゃにこぼれて、娘と孫が抱き合って震えてました。出勤前と、登校前でよかった!とひと安心もつかの間、孫娘が阪急電車で京都へ出掛けてました。今頃、電車の中! 大丈夫? とメールしたら本人は呑気に無事でほっ!
そのあと車中に三時間、閉じ込められ、中で倒れた人が何人もいらっしゃったそうです。その後、最寄り駅で降りて歩いて帰る途中迎えに行ったパパと会えてやっと3時に帰宅、大変な1日 お疲れさん!無事でよかった!
北摂応援隊の皆様、ファンの皆様、ご無事でしたか?
まだまた余震が続いてます。安心出来ません。安全確保、心して備えないといけません。どうぞお気をつけ下さい。
4:オリーブ :

2018/06/18 (Mon) 20:04:41

ぶーりんさん、大阪は早朝の地震で怖い思いしましたね。
朝、投稿した時は余り被害状況も分からないまま接骨院の予約があり出かけました。
帰宅してテレビを見て生々しい映像にショックでした。
ぶーりんさんご家族の皆様、ご無事で良かったですね。
でも3人の方が亡くなられたこと残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。

yuriちゃん、こんばんは~
今朝の地震、何の前ぶれもなく突然だったとか…
とっさにどうしてよいのか迷いますよね!
地震国の日本、明日は我が身、お互いに気をつけましょう!
5:yuriちゃん :

2018/06/18 (Mon) 21:17:32

ぶーりんさん こんばんは! 今朝は思いもよらぬ地震~日頃テーブルの下に滅多に
突っ込まない私が

頭を抱えて思わず突っ込んでいる自分に気が付きました 突然でしたので怖かったですね。

ぶーりんさんの所は激しくて揺れたのではないでしょうか?
我が家も 落ち着いてからTELやメールにて家族の無事を確かめ合いました~!
テレビの情報に釘付け 線路を歩く人々、橋を渡って行かれる長蛇の列
タクシーを待つ何処を見ましても人、人長蛇の列ばかり駅で座り込む人達が

写し出されていました。 ぶーりんさんご一家皆さんご無事だった事 安心しました。
まだまだ余震も油断なりません
何時も災害に備える事が身に染みた一日でした。
ありがとうございました~~!!

オリーブさん こんばんは! 今日の突然の地震に戸惑いましたが
身近に起こる自然災害 これを教訓に 何時?何処で?災害に出くわすか
分かりませんね色々な面で、気を引き締めて直します~!

皆様もお互いに気を付けて お過ごしください。
6: :

2018/06/18 (Mon) 21:48:05

ぶーりんさん、今朝の、地震大変だった様ですね、
関東の方は、昨日の地震の方が、大きな揺れでした。
そんな時に、呑気にですが!!山野楽器「演歌まつり」無事に、終わりました。
これからも、まだ余震が、続くと思われますが、どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいます様に!!
ていじさんは、これから、大阪に向かわれると、おもいますが、
くれぐれも、足元、気を付けて下さいね。
今日は、最後まで、お疲れ様でした。
7:ぶーりん :

2018/06/18 (Mon) 22:00:41

オリーブさん、ご心配有り難うございます。名古屋も揺れたそうで、何処で地震が起こるかわかりませんね。群馬の知人から、電話で今日、地鳴りの様な地震があったそうです。
近い内に、何処にまた来そうな気配、日本列島、全国の皆様どうぞ気をつけて下さいね!
8:ぶーりん :

2018/06/18 (Mon) 22:07:42

yuriちゃんさん、机に頭、とっさの行動、私もやりました❗️怖かったですね。震度5、9こんなに揺れるんだ!改めて実感しました。
もういらんけど、覚悟してそなえましょう!
気をつけて✋
9:ぶーりん :

2018/06/19 (Tue) 00:57:43

笑さんこんばんは、地震怖いですね、今、また、揺れました!
揺れで、目が覚めて掲示板書いてます。
今日は 山野楽器演歌祭り( v^-゜)♪楽しんで来られたんですね!
関東応援隊の応援盛り上がり、いつも、頼もしく拝見しています\(^_^)(^_^)/
どこかで、お会いできますよーに\(^_^)(^_^)/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.